ほるべー隊長のブログ

ピアノを弾いてストレス発散 & 自己満足してみました

どうも、冠攣縮隊長のほるべーです。

最近の体調ですが、先月から発作やらいろいろありまして、今月は発作こそ無いものの、多少モヤモヤしたり軽い放散痛があったりしています。

ちょっと疲れ気味でございます。

まったくね・・・

厄介な病気ですなぁ。

 

そんな毎日を過ごしていますが、趣味の一つにピアノがありまして、過去記事でも何度か取り上げていますが、ピアノを弾いてストレス発散しています。

f:id:horube:20210619231316p:plain

一応音大卒なのですが、今ではすっかり腕前が落ちて情けない演奏・・・

でもいいんです。

自己満足できてストレス発散になれば(笑)

ということで、今回は私の稚拙なピアノ演奏を聴いて頂けたら嬉しいです。

曲は久石譲氏の『Nostalgia』。冠攣縮患者にぴったりな、なんともやるせない気分にしてくれる曲です。

と言ったら久石氏に失礼ですね!取り消します。

だいぶ前ですがサントリー山崎のCM挿入歌にもなった、とっても哀愁が漂う名曲です。

www.youtube.com

皆様も上手にストレスを発散して、冠攣縮性狭心症なんかやっつけましょう!

ではまた!