ほるべー隊長のブログ

胃?がやばい・・・腹痛に苦しむ年末の巻

ほるべーです。

今年もあと少しで終わりですね。

しかし!

表題にもある通り、数日前から腹痛(胃なのかどうかまだ不明)が続いていてヤバいです。

約一ヶ月前から何となく胃の調子が悪いという気はしていたのですが・・・

f:id:horube:20211230123526p:plain

とりあえず医者に行ってきました。

医師の見解では、おそらく胃潰瘍か胃炎だろうとのことでした。

ただ、エコー検査で腫瘍っぽいものがあるらしく、年明け早々に胃カメラとCT検査をすることになりましたが。心配です・・・

 

薬を処方してもらいましたが、今のところあまり効きません。

ヤバいですな〜。

ちょうど年末年始という時期なので、医者もお休みですし・・・

そういえば初めて冠攣縮性狭心症の大きな発作が来たのもGW中でした。

相変わらずタイミングが悪いですな〜。

 

そういや心臓の具合は、悪くないです。

と言いますか、わりと調子いいです。

発作が来ません。

素晴らしい!

それより腹痛が・・・

この記事を書いている今も、痛みを我慢しながら書いています。

こんなにひどい腹痛(胃痛?)は人生で初めてです・・・

 

とりあえず正月は大人しくして過ごします。

しかも完全な断酒です。

ヒマですね、どうしましょ?

ということで・・・

ドラクエ11で気晴らしをすることにします。

ドラゴンクエストXI』(ドラクエ11)おすすめゲーミングPCと推奨スペック|MOD導入で家庭用版では味わえない冒険を楽しもう

では、こんな状態でこれを言うのも申し訳ないのですが、

今年も『ほるべー隊長』にお越しいただきましてありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します。

 

それでは良いお年をお迎えください!

あ〜〜腹が痛て〜〜