ほるべー隊長のブログ

近況報告ですよ&ピアノ演奏(千と千尋の神隠し)挿入歌

ほるべー隊長です。

今回も簡単な近況報告になります。

先月にコロナワクチン3回目を受け、それなりに副反応はありましたが、特に問題なく過ごしています。

副反応の程度ですが、腕の痛みと発熱、倦怠感といったところです。

まあ、よく聞く症状ということで。

とりあえず冠攣縮性狭心症でもワクチン接種は問題ないということですかね。

ヨカッタヨカッタ。

 

※ ※ ※

 

さて、肝心の心臓の具合ですが、相変わらず調子いいですよ。

なんたって発作が来ません!

と、油断していると来るのかもしれませんけど(笑)

そういう病気ですからね〜。

でも、気分的には晴れやかです。

コロナ流行がなければ旅行とかいろいろとやりたい気分なんですけどね。

もうしばらくは大人しくしています。

 

※ ※ ※

 

ということで、

超簡単ですが近況報告でした

おわりに、久しぶりにピアノ演奏の撮影をしたのでよければ聴いてくださいね。

映画「千と千尋の神隠し」の挿入歌です。

www.youtube.com

 

では皆様もお元気でお過ごしください!